2016/06/25.Sat

一枚革のバッグできました♪


リスシオという、ベジタブルタンニンなめしの一枚革でバッグを作りました。


高級な革なので、失敗はできません。
緊張しながら型紙の通りに切りました。


丁寧に丁寧に手縫をし、

いつものように刻印も入れましたよ♪


大きさは1/2ななくらい。



家に持って帰って、そうだ!留め具を付けるの忘れたー!
ってチクチク縫い付けました。



さりげなくななとおそろいです♡





撮影に協力してくれたななさん。








1日のほとんどをここで過ごしています。




「しっぱいじゃないもん。この隅っこで寝たかったんだもん!」
●靴教室や革製品のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示