2016/06/30.Thu

これしか…





ここんとこ毎日同じ写真ばかりですみません。


でも…ななったら…

本当に一日中ここに居るんです。。。
これしか撮れる写真がありません。


庭に出る、ご飯を食べる、散歩に行く、
以外はほぼここにいます。



今日はちこっと芝刈りしたのでその時は庭に出て参加してくれましたが…



いいの、いいの、これ買ったらななのものになるって想像してたし。
いいの、いいの…。ぐすん。


しかも、私が座ってるとデシデシしてきて
どかされます。
そんなに座りたいのかぁ~。


んまぁ!可愛い!!(←この時点でもう負け)


なので私はテーブルでこんなの作ってました。

夏っぽいiPhoneケースです。


材料はテーブルの上に敷いた透明マットの残りです(笑)
●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
へへへ…ななちゃん連日独占だね!
9年経っても僕もココが大好き!
でも僕んちのはもうだいぶんヘタレてしまって…
2代目がやって来ないかな~と思よんじゃ~(*^_^*)
Re: No title
海くんへ
海くんは9年も使いこないしてるんですねー!
ななは登るのがうまくできなくて「うんとこしょ!」ってやってます。
中身は別のメーカーの安いのを買ったら(笑)、ビーズが足りないので、追加しようと思ってます♪
色々と手作りされて(*^^*)器用ですね~うらやましい……。ななちゃん安定の可愛さです(*´∀`*)
Re:
まーさんへ
うふふ♡ありがとうございます。
肩こりも気にせずものづくりに没頭し、翌日後悔します(笑)

管理者のみに表示