2016/07/02.Sat

ななの日記

こんばんはななです。


今日はシャンプーされました。



そしてバリカンで刈られました。




気が付いたらお留守番でした。




そしたらゆずママが迎えに来てくれました♡




そしてゆずんちでごはんをもらいました♪





楽しかったです♪


お世話になりましたー!
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ゆずママさんがお迎えに来てくれてよかったね。
一人でお留守番なんて嫌だよねぇ。
ホッとした表情がかわいい~。
それって、シートベルトしてるの?
Re: No title
クロニカままさんへ
そう、ほっとしたお顔です。
お迎えに行った時はそれはそれは喜んだそう。

これはシートベルトではなく、ハーネスです。
おとーやゆずママがお散歩する時はグイグイ引っ張ってしまうので使い分けてます♪

管理者のみに表示
« ここ! | HOME | 笹の収穫 »