2016/07/05.Tue

メロンが食べたい

キュウリが大好きな なな。

もちろんスイカやメロンは大好物です!


だから食べようとすると…

もちろんこうなります。



なな地方、スイカやメロンの産地なのでよくもらうことがあります。


昨日もおとーがもらってきました♪



食べたくて、食べたくて…


早くあけてー!と訴えるななさんでしたー。

食べたいが止まらない。





オマケ

登れなかったわけじゃないんだってー(笑)
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
僕はくだもの王国の王子だけど、よくもらえるのは何故かキュウリです…(^_^;)
メロンがもらえるななちゃん、いいな~♪
Re:
海くんへ
くだもの王国の王子だなんてなーんてうらやましい💓ななにとってはキュウリもご馳走です😍実際メロンとの違いは分かってるのかな〜

管理者のみに表示
« 寝すぎ… | HOME | ここ! »