2016/07/06.Wed

寝すぎ…

昨日に続いて今日も涼しい1日でした。

庭遊びも解禁。

しないよー!遊んでていいよー♪



その後風が強くなったので、お部屋に退散。


グースカ寝てしまいました。
低気圧の時はひたすら眠いみたい。


夕方5時までほとんど寝てたなな。
こりゃーまた夜中にガサゴソするなーと思ったので
起こして散歩に誘いました。



「なな!散歩行く?」
散歩とごはんには飛び起きるなな。


そんなに好きならはりきって歩こうねー♪




寝すぎたからたくさん歩こう!


涼しいとは言ってもたくさん歩けば暑くなります。
少し休憩♡

オヤツを食べたり、クンクンしたりで休憩を挟みつつ
たっぷりお散歩しました。




お散歩の後のアイスコーヒーは美味しいねー♪♪♪
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示