2016/07/07.Thu

七夕さま

今日は七夕

先日収穫した笹はゆずんちで飾ってます。



ななも一緒に撮ろうということで

ゆずんちの七夕飾りで一緒に写真を撮ってもらいました♪



その後はナルのお散歩に同行しましたよ。


また大きくなってるー!!



あら?ゆず?歩かないの?




暑いよねー。
もう陽も落ちるけどねー。







芝生は冷たいから少しは涼しいよー!

って言ってたら…











はっちゃけすぎてすぐに電池切れたナルでしたー(笑)


楽しかったね♪次は涼しい日に行こうねー!
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示