2016/07/10.Sun

あぶない

あぶない、あぶない、ブログを書くのを忘れていたー。
もう少しで穴が開くところだった。

いや空いてもいいんですけどね、
なんか朝の通勤時間とかお昼休みとかに
ちょろっと覗いて「ふふ」って思ってくれる人が
いるなら書こうと思っているのです。



今日は選挙に行きました。

ななタウンはすごく小さなエリアですが
投票所をこの小さなエリアのために設けてくれます。
ありがたやー。

なので投票する人はもれなく皆とてもご近所さん。

ななは着くなり中に入りたがって
ギャワワワーンと泣きましたが、
それが投票所内の失笑をかい、
ななの泣き叫ぶ声を聞きつつも
慌てて投票しましたとさ。



そうねー、普段はそんなことしないもんねー。
ここ以外ではやらないから安心してね。



風が冷たくて気持ちのいい夕方でした。



久しぶりに富士山を見ました。




これもお久しぶり、かな?

よくできました~💮
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ブログ更新ありがとうございます!ななちゃんの可愛さに癒されています~~
日本代表お洋服、似合ってますね♪なんたってエース番号10だもの貫禄もでますよね(笑)
Re:
まーちゃんへ
ありがとうございます!本当は7番が欲しかったんですけどね、10しかありませんでした(笑)

管理者のみに表示