2016/07/13.Wed

なな孝行のお出かけ

昨日はなな孝行しに、箱根に行ってきました。

芦ノ湖畔はきっと涼しいだろうから行ってみよう♪
と、桃源台の駐車場に車を停めて行こうとすると…


ガランガランの広い駐車場で、もう我慢できなくてピューーーン♪


「ななー!戻っておいでー!」


ななもたまには走るんです(笑)



イノシシが出ますって書いてある看板を見て、ドキドキしながら出発!




芦ノ湖を横目で見ながら歩きます。




涼しくて、気持ちよくて、ななは"嬉しい"がダダ漏れしてました(笑)



やっぱり来て良かったねー♪


林道を抜けると水門がありました。




この先は普通の車道に出てしまいます。

なんて話してたら、私ったらサングラスを途中で落としてしまったことに気がつきました。


んじゃ戻ろう!ってことで来た道を戻ることに。






帰り道も楽しそう♪イキイキしてるねー♡



嘘です!


と、歩いていたら…

あったー!!良かったー!!

という訳で、無事にサーチ&リカバリーができました♪


たーんと歩いて大満足!
帰ったらもちろん爆睡です。
暑くなるとなかなかロングな散歩ができなくなるので
たくさん歩けて良かったです。

また行きたいねー。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示