2016/07/15.Fri

カミナリだよ!?

さて問題です。

ななはなんて言っているでしょう?

答えは最後に。




今日もカミナリがドドンときました。
ひぃー!なな大丈夫?



そうだよね。怖いよね。でもいつもみたいに逃げないね?



うん!そうだね。そこなら安心だね。
励ましのボーロ置いといてあげようね♪


レメディーを初めて1ヶ月。
こんなに効果があるとは思いませんでした。



この堂山先生にカウンセリングしてもらいました。
https://www.facebook.com/dogphytotherapy/


レメディーといっても、私はレスキューレメディーしか知りませんでしたが、
専門の知識のある方にカウンセリングしてもらうと
たくさんのレメディーをブレンドして処方されるものだと分かりました。
ななは全部で8種類。

それを試して1ヶ月の成果でした。

効果があるかないかは、試してみないと分からないそうですが
ななはものすごく短期間で出るタイプだそうです。

素直なのかしら~♡

でも、ガタガタ震えるほど怖がっていたカミナリ。
そんなすぐには克服できるわけではありません。

ゴロゴロ鳴ってるんだもん、いつもよりは甘タレさんです。

って、あら?あらら?

へそ天で寝てるわー!うそー!


他にも皮膚にいいハーブや、肝臓にいいハーブや
そんな ななの体質にあった食べ物など、とても詳しく丁寧に教えてくれました。


今までの動物病院にはもちろんこれからもお世話になるけれども、
ハーブやレメディーもうまく使えたらいいなと思います。

ほんの少しだけだけど、怖がりさんが減って
ワンギャンが少なくなったんですよー♪


少しずつ、少しずつでいいからいろいろ克服できるといいねー♪



それではクイズの正解です。


それは…


でしたー!
きっと皆さん正解ですねー♪
●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
私は不正解でした( ̄▽ ̄;)まだまだです
これからも可愛い(*^^*)ななちゃんを応援していきます!!雷……よかったですね
No title
ウチは、堂山先生の生徒さんにお世話になっているのです。
ジ~コタにハーブをブレンドしてもらっていて、
今回バッチも頼んだので、これから始めるところなんですー!
ななさん、素直だから、効果がすぐ現れたのですね!
ジ~コタは、素直…、というより、単純なアホなのですぐ効きそうです(´艸`*)
楽しみ~♪
ななさんも、ますますいい方向へ向かいますように~♪
Re:
まーちゃんさんへ
はずれでしたかー。また次回、チャレンジしてください😁
Re: No title
みんみさんへ
えー!そうなんですかー?すごい偶然ですね。
ななはハーブよりもバッチの方がメインな感じです。
先生も驚くくらいの反応の早さです😁もう、全然違うんですよー!

管理者のみに表示