2016/07/20.Wed

花火の克服

テケテケテー

今日の夕方散歩は風が心地よかったです。


でもその後…

今日は鎌倉の花火大会だったので、リビングはえらいこっちゃでした。

「ちょっとドキドキしてるです」


花火のドーン!て音がまともに聞こえてしまうと
ななはパニックになってしまうので
テレビのボリュームを上げ、空気清浄機は強に。
さらにYouTubeの花火の音を大音量で流すという
ザ・花火大作戦!!



ななは「もしや…」と花火の音には気付きながらも
冷静に落ち着いていられました。


膝の中に入ってはきましたが(笑)


これも作戦とレメディーのお陰だと思います。
ありがたやー♡



私はケーブルTVで花火を楽しみました♪
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
レメディの効果すごいですね!
らむねもお外から聞こえるちっちゃな音でも
すごく怖がって2時間位部屋の中で隠れたり
場所変えたりでかわいそうで・・・
レメディちょっと試してみようかな?
Re: No title
YUKIさんへ
そうそう、ななもそうです。雷がなるとウロウロして、どこかに隠れようとするけども、どこにいっても音がする…という感じでした。
レメディー始めてから、そこまで怯えることはなくなったと思います。
音をごまかす作戦も効いているかもしれません。
ななは8種類のレメディーをブレンドして作ってもらいました。

管理者のみに表示