2016/07/24.Sun

捕獲して、捕獲されて

今日も午前中は涼しい気温でした。

少しの間なら、日向ぼっこもOKとしました。




でも長い時間はダメよー。

この後捕獲しました。



捕獲と言えば…

ななさん、ピカチュウゲットだぜ!

イマイチ遊び方もよく分かっていませんが、
とりあえずピカチュウを捕まえて満足しました(笑)



今日の夕焼けはとってもキレイでした♪
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ななちゃんのお散歩コースはとっても素敵な景色だね~♪
ピカチュウもいるし!(笑)
ななちゃん日向ぼっこ暑くないのかな?

↓ななちゃんのゆるゆるおズボン姿、ええ感じやわ~♪
Re:
海くんへ
日向ぼっこが大好きなのに、いつもおかーに捕獲されます。
たまには気の済むまで日向ぼっこしてみたいのに
おかーはけちんぼです!

管理者のみに表示