2016/07/27.Wed

おできと花火

足の付け根にできた大きなおできが破裂しました。

朝イチで病院へ。

ななはしっぽを格納して逃げ出そうとしてました(笑)


おできのできやすい体質のなな。
おできの破裂は何回か経験があるので大丈夫です。

病院に来たのは抗生剤をもらうためと、
ついでに爪切り。。。

このブログの古い読者さんはご存知だと思いますが、
ななは爪切りが大嫌い。
先生が足を持っただけで泣き叫びます。

今日もまた泣くだろうなー。大騒ぎだろうなー。
なんて思っていたら…

あらら…

なんとまあ…

泣かずに終わってしまいました。
ぐずってはいたけれども、泣かなかったんです。

え?も、もしかしてこれもレメディーのおかげ?
えーーー!すごーい!爪切りまで克服しちゃったのー♪



うんうんがんばったもんね!お昼寝してー♡



そして今日は地元の花火大会。

一難去ってまた一難です。
昼間のお知らせ花火に気が付いたのか、「散歩行こう!」って言ったら
ハウスに隠れてしまいました。

あれれー、やっぱり音が聞こえてたかー。


なんて思っていたら、

ご飯を食べたら散歩の催促をされました。

ただお腹が空いてただけだったのね。。。



そして花火大会…



ななはクースカ寝てましたー!

すごい!すごいよー!!


本当に本当にカウンセリングを受けてよかったです。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示