2016/08/04.Thu

ありがとう!

昨日ゆずと一緒にお散歩して、気付かぬうちに首輪を落としてしまったそう。

家に帰ってから気がついたと、連絡が入りました。

うちにもないし、庭にも落ちてない。。。
じゃあお散歩の時かねぇーなんて話していました。

写真を見たら…

あ、もうこの時点で首輪がない。。。
やっぱり散歩の途中で落としたのかも。


でも小さな住宅街だし、なんとなーく見つかる気がしてました。

おとーとの朝の散歩では見つからなかったらしいのですが、
夕方の散歩で


あったー!あったよ!

すぐにゆずママにLINEしました。


見つけた誰かが、拾ってここに付けてくれたようです。
どなたか分からないけれど、どうもありがとうございます!
感謝、感謝です!


ゆずー!良かったねー!

首輪がないと落ち着かないそうなので良かったです💓

ななもそうだけど、シャンプーの後とか首輪がないと落ち着かないみたいで
早くつけたがります。

そんなところも可愛いなぁ♡
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ホッとした表情のゆずちゃんのお顔がかわいいね~☆

大切ないつも身に着けているもの、
親切などなたかが拾ってくださっていたんだね。ヨカッタ~。

↓シュナキティちゃんもかわいいよ~
Re: No title
クロニカくんへ
はい!ほんとに良かったです♪
ワンコ散歩の人しか通らない道なので、
きっと誰かが見つけてくれてるなーって
思ってました!
信じるものは救ってもらえる〜♡

管理者のみに表示