2016/08/09.Tue

ななのがんばり

花火大会の音がドンドコしてます。


ななは気が付いてはいますが、
気を紛らわそうと、あえてオモチャで遊び始めました。

サッカーボールのクッションもブンブン振り回して
「こんちくしょー!こんちくしょー!」
と花火大会への怒りをぶつけてました(笑)


んまー!成長したわね!
怯えてるよりは怒ってる方がいいもんね(笑)
ななエライねー!


と、褒め称えていたら

調子に乗って、庭へ出てようとしてました。

いや…それはまだ無理じゃないかな。
窓開けたとたんに音は大きくなるのよー。

って言っても聞かない。
「あたし出る!」とチリンチリン鳴らすので
窓を開けました。


とたんにUターン(笑)
やっぱり無理だったと悟ったようです。


そんなに急がなくても、ななのペースでゆっくり克服すればいいのよ。
誰も急かしてないからのんびりでいいのよ。
ね!のーんびり克服しよう♡

と言って通じてるのか、通じてないのか…




おまけ

ナルがトリミングに行ってほんのりシュナカットにしてきました。


ぬおー、可愛いぞぉー!!
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
早め早めの対応に、ななちゃん大成功だね!
エライねー! イイ子だねー! 頑張ったねー!
来年はお外で花火見学が出来ちゃうかも!?

ナルくん、ふわふわの毛が気持ち良さそう~♪
その可愛い上目遣いもたまりませんっ!

↓すーごーい――!プロはだしじゃないですか――! どこまで進化するのでしょうか!
Re:
海ぐりんさんへ
今日も遠くで雷がドンドン鳴ってましたが、ななはじっと耐えてました。ほんと頑張ってます。
まだ散歩ではガウガウしてしまいますが、以前は気にしてたことが減ってきたように思います!

管理者のみに表示