2016/08/18.Thu

えっほ えっほ

あわわわ!
また日付けが変わってしまうー!
早く今日のブログを書き上げなくては!!



ソファーに座っていたら、なながテケテケっとやってきて、

コテンと足の上で寝ました。

んもー!なんて可愛いのぉー♡
飼い主が喜ぶツボがよく分かってるわぁぁぁ♡




突然ですが、

散歩してるななの後姿が好きです。



歩きながら撮ってるので、どれもピンぼけですが…



こんなに楽しそうに、えっほえっほと歩くのならば
多少忙しくても、多少面倒だなと思っても
やっぱり毎日行ってしまいます♡

きっと皆さんもそうなんでしょうねー♪




おまけ

パジャマに着替えて、「さぁ寝よう!」と
寝室へ行くのを催促されてます。

ハイハイ、今寝ますよー♪
ちょっと待ってねー♡
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示