2016/08/19.Fri

ななの1日

今朝のななさん。

低血圧なので(たぶん)、寝起きは機嫌が悪い。



っと、大あくび!



朝ごはんを済ませた後は、

寝る。



寝る。



寝るーーー!


相変わらず寝てばかりです。


昼間は…

日向ぼっこしては捕獲され、



日向ぼっこしては捕獲され続けました。



夕方になると…

玄関から"じとぉーーーー"と見つめて、散歩の催促です。


まだ道路がアチチだからダメよー。
もう少し待ってね。
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
じとーっと見つめられて👀散歩やご飯の催促をされる(笑)感じ😃よくわかります(笑)無言のプレッシャーを与えられますよね
ななちゃん、可愛い
Re:
まぁちゃんさんへ
そうなんですよねー。直に訴えられるよりも、無言の方がプレッシャーを感じます(笑)

管理者のみに表示