2016/08/20.Sat

工房へ

8月は靴教室はお休みですが、工房は開放してくれています。
各々が勝手に作業してもいいのです。

うちから工房は近いので、開放日の皆勤賞を狙って通っています。


でも…
連日のお留守番にななは…

と、お留守番をボイコット。

ありゃまー、これは困ったねぇ。
今日はランチにみんなのおにぎり持っていく予定だったのに。

ななのお留守番ボイコットを先生に伝えたら、
連れていってもいいと言ってもらえました♪



工房に到着し、先生んちのいわおくん(フレブルくん)のベッドにちゃっかり座ってご満悦♡




なでなでもしてもらってました♪




持ち寄りランチにはもちろん参加をし、




またいわおくんのベッドに戻って熟睡してましたよ。


みなさん、お邪魔しました!ありがとうございました!




今まで何回も工房へ行ったことはあるけれど、
こんな風に熟睡したのは始めてです。
これもきっとレメディーのお陰だなぁ♡




おまけ


寝てるのに3本の足の肉球が見えてるってすごい!!
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 台風~ | HOME | ななの1日 »