2016/08/22.Mon

台風~

すごい強風です。。。
この家飛んでかないかしら。。。


ななはチッコは外でしかできません。
チッコ溜めると石を作ってしまう可能性があるので、
なんとか済ませてほしい。

朝、少し風がやんだ時を見越しておとーと散歩へ行ったけど

ずぶ濡れになって帰ってきただけでした。




ダメよぉー。


そんなおかーの心配をよそに、

寝る。




寝る。




ぺたんこになって寝る。

やっぱり一番安心するのはハウスなのねー♡


その後数時間だけ風がやんだ時があったので
ジャーキーで誘き出して庭でチッコ(笑)


良かったー♪と一安心してたら、また風がひどくなってきました。

さっきは台風の目だったのね。




ここにも可愛い台風の目♡
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示