2016/08/24.Wed

ブイーーーン!

またー!!

日向ぼっこは禁止って言ったでしょー!
だめー!

ハヒハヒしてたのですぐに回収しましたよ。



そしたらふて寝。


今のうちにたっぷり寝てて~!
今日はバリカンの予定だから♡



え?じゃなくて(笑)



うん、言ってないもんね(笑)

言ったら逃げるしね。



今回はお腹も短めに胴廻りは全部ブイーーーンと刈りました。

終わったら…

フラフラと外へ出て、打ちひしがれてましたよ。


どうせお洋服着るんだから、いいのよー!





今日も夕方散歩はキラキラでキレイでした✨
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示