2016/09/08.Thu

もう大丈夫?


ここにアゴを乗せて寝るのが好き♡



今日は台風の影響で変なお天気でした。
雨が降ったり止んだり。

いつもよりもレメディーの回数を増やして「カミナリ怖くない~」っておまじないしました。


雷を心配しつつ、お留守番。

ななはグースカ寝ています。


すると「ドーン!バリバリバリ!!」と雷がー!


きゃー大変、すぐに帰らなくっちゃ。
と、思ったら

ななは顔をあげただけ。

今までだったら寝てるどころじゃなくて、ハウスの中をウロウログルグル回ってました。


これならもしかして急いで帰らなくてもいいかな、大丈夫かな~と観察していたら

頭を下げたー。


お!このまま寝ておくれ~と念じたら

寝てくれたー。
お鼻は出てるけども。


おおおおおー、すごい、すごいよー!
やったー!



まっ、とはいえ今日の夕方散歩はナイナイだろうなーと思っていたら、

ええ?



ええええええー!


すごい、すごいよー!
本当にカミナリも克服したのねー。


その後、庭にも何度も出てました。
今までカミナリの日には自分からは外に出なかったのに。



いただいたクッキーでご満悦のななさんでした~♪
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示