2016/09/09.Fri

ゆずと散歩♪

ここんとこ、お仕事みっちりなのでななは退屈です。

こらー!日向ぼっこはダメー!




芝生でもダメー!




うん、そこならいいよ♡




うん…そうよね…今日は一日中寝てたもんね。


じゃーゆずを誘って散歩に行こう♪


ってことで、

夕方はゆずと散歩~♪

今日は海じゃなくて山にしました(笑)






今日は珍しくゆずがはりきってました(笑)
海より山の方が好きなのかしら。



運動公園をくるっと一回りしただけで、シュナちゃん2ぴきと会いました~♡

やっぱりこの辺はシュナが多いわー♪♪


今度はナルちゃんも誘って行こーっと。

●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示