2016/09/15.Thu

お風呂だよ♪

だいぶ涼しくなったのに、今になって

ゴーヤが豊作です。




怒涛のお仕事ラッシュはなんとかクリアしました。
なんでこうもいつも重なるんだろ…暇な時はとっても暇なのにな。


という訳で時間が出来たらななさんのお風呂!

なな用のタオルを準備しただけで、ななは察知します。

もうこっちは見ません(笑)


でも「お風呂だよ!」って言うとなぜかついつい
お風呂場へ行ってしまう悲しい性(笑)

うっかりシャンプーされてしまうのです。





しっかり拭いて、しっかりドライヤー。
「はいヨシ!」の言葉で庭へダッシュします。

なぜかいつも庭へダッシュ。



そしてふて寝です。


2日間の期間限定いい匂いのななの出来上がり♡

スンスンしたい人、並んでくださーい♡
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私は、お風呂の前のななさんをスンスンしたいでーーーすヾ(≧▽≦)ノむふーーー(´艸`*)
Re: No title
みんみさんへ
んまーーー!お風呂の前ですか?それはかなりマニアですねぇ!どうぞ香ばしい匂いをご堪能ください(笑)

管理者のみに表示