2016/09/17.Sat

ななの日記

ななです。こんばんワン♪


おかーがギックリ背中になりました。
アイタタ、アイタタうるさいです。

動くたびにイテテ、イテテ言ってます。


動けないから、ななに寝なさい寝なさいって言います。



きっとその方が都合がいいんだと思います。



でもあまりに寝てるとたいくつです。




あまりにかまってもらえないので悲しくなってきたら、




ゆずママがお買い物ついでに来てくれて、
ななのお散歩に連れて行ってもらいました♪

やっぱりゆずママだな!と思いました♡


おしまい♡
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いつも楽しく読んでいます!ぎっくり腰……私も経験あるので辛さわかります、お大事に……(^_-)
もの影から様子をみているななちゃん可愛いですね!ママが様子がいつもと違うから心配そうな顔してる💦次の日の玄関で待つ後ろ姿もいいな(笑)
Re:
まーさんへ
玄関で待ってる姿、可愛いですよね♡
私がドタバタを片づけをすると、誰か来るって思うみたいです(笑)

管理者のみに表示