2016/09/20.Tue

ななの耳

ななが耳をボリボリ掻いてます。

見たら真っ赤っか。
とりあえずお薬塗って様子を見ることにしました。
でも少し目を離すと…ボリボリ!

これ以上掻かないために

スヌード付けました。


でも蒸れちゃうから少しだけねー。


あらー、ご機嫌悪くなっちゃった。



可愛いよー♡


しばらく様子を見ましたが、やっぱり痒そうだったので
病院へ連れて行って診察してもらいました。


ついでに爪切りしたけど、ギャン泣きはしませんでしたよ!
やっぱりレメディーのおかげだなー♪


●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
秘密さんへ
ありがとうございます。どちらももう大丈夫です♡気にかけていただいてうれしいです!

管理者のみに表示