2016/09/22.Thu

どっちもどっち♡

昨日はブログを書こうと思ったらちょうど12時をまわってしまい、
とたんに書く気が失せてしまいました(笑)

最近ブログに穴が開くわぁー💦



昨日はゆずがきましたよ♪



ゆずは我が家の庭が大好きです♡
1人で出たり入ったりしてます。



網戸のワンコ用出入口で、入りたいゆずと出たいななが
お互い固まってます(笑)


なかなか動かなくて可笑しかったです。





膝の上争奪戦はゆずの勝ちー♪


どっちも首輪が可愛いんだも~ん♡
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いいねぇ、こんな出入口があるんだぁ~
僕も欲しいところだけれど、お腹がつっかえそうだよ。
Re: No title
クロニカくんへ
ななはこの網戸のドアをくぐるのに半年くらいかかりましたが
ゆずはなながくぐってるのを見て、すぐにぬるーん!と通れるようになりました。
ななの匂いが染み込んだ庭が楽しくて仕方ないみたいです♡

管理者のみに表示