2016/09/25.Sun

雨の合間に

か、体が動かない…


午前中はこんなところでピラティスでした。

2ヶ月ぶりなのでキツイことキツイこと!


ななは留守番でした。

笑ってるように見えるけれど、本当はご近所さんの芝刈りの音にハヒハヒしてるところ。


そして、この通りにあるお店でランチ

あ、ランチの写真は忘れちゃった。。。



そして、いつも使ってない筋肉を使ったので
生まれたての子鹿のようなガクガクした足のまま帰宅。

箸を持つのすら辛かったけど、
せっかく晴れたので、ずーーーーっとやりたかった鉢植えの交換を強行!!


植え替え用のたくさんの鉢を買ったはいいけど、
ずっと雨だったので植え替えられずにいました。

レモンとサボテンを巨大な鉢にお引越し!


そして枯れかかって外に放置してた
ウンベラータくんが「捨てられまいっ!」と
最後の力を振り絞り、新芽を出して
アピールしていたので
その子も植え替えて、再び室内に入れてあげました。

もう枯れるでないぞ!!



うむ…ここまでやったのなら全部やろう!!
って、手も足もプルプルだけど明日はまた雨だっていうし!


買っておいたベンチ付きラティスを補強しつつ組み立てて

ベンチの下になるデッキ部分にペンキを塗り直し、
テーブルと椅子をセット。



できたー!
(左は種から成長したアボカドちゃん)


ここで仕事するだもん♪
そのスペースが欲しかったんだもん♪
チマチマとした作業をどーしても外でやりたかったんだもん♪



も、もう、1mmも動けない…

でも、振り向いたら散歩に行きたくてウズウズしてるななが…


行かない訳にはいかないわよね。
はい、行きます…


ご褒美に富士山が顔を出してくれましたー。

うぉぉぉ…本当にもう動けない…

誰かご飯作ってー…
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
箸も持てない手で、ガクガクの足で、生まれたての小鹿ちゃんよ――く頑張ったね!
海んちの庭は雑草がぼうぼうなうえ、蚊にもたかられるんだよ…(ToT)
ピラティス!いつかやってみたい!
Re:
海ぐりんさんへ
生まれたての子鹿も全身たっぷりと蚊に刺されましたよぉー。
俊敏に動けなかったので、蚊を退治することができませんでした。。。
芝刈り…今回は伸び過ぎてしまったので、我が家はもうプロの手にお任せすることにしました!

管理者のみに表示
«  | HOME | グースカピー »