2016/09/27.Tue

察知する能力

テーブルの下にはオモチャがいっぱい!


それだけで可愛いなぁ♡



あ、ななが庭から戻ってきた。

「お風呂入れようかなー」なんて考えてたら…




その気配を察知してか、ななが入ってきませんでした!

なんてことー!




でも結局シャンプーされちゃうんですけどねー(笑)



今日もキレイな夕陽でした♪

クリックで大きくなります♪


●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
テーブル下にオモチャいっぱいにした張本犬の無防備なオチリがダントツに可愛いです☆
察知能力…ホント凄いですよね~いつも感心します!
Re:
海ぐりんさんへ
はいー、この無防備なオチリにいつもニマニマしています♡たまに我慢できずに指でつつくととても怒られます(笑)
ワンコの察知能力、私も欲しいです!

管理者のみに表示
« なすがまま | HOME |  »