2016/09/28.Wed

なすがまま


今日はオモチャが一個増えてました♪



このお口♡

お腹が空いたって、キュルキュル泣いてます。

おねだりする時は可愛い声を出すんです。
ななさんツボは押さえてます。


「ねえねえ抱っこしてー♡ねむいのー♡」

ってまんまとお望み通りにしてあげる飼い主。

おとーにはいつも抱っこだけど、私にねだるのは珍しいんですよー♪

ななのなすがままですな!
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お腹がすくとキュルキュル泣くの?
お母さんは僕はお腹がグウグウなるよ~

ジェントルワンズクラブのななちゃんは
お腹がすいてすいて。。クッキーを狙っています。
クロニカくんへ
ななはお腹が空くと泣きます(笑)
慎くんは泣かないの?
ななだけのオプションなのかしら〜

管理者のみに表示