2016/10/05.Wed

ハワイの旅 その1

更新が遅れました。
皆さんうすうすと分かっているとは思いますが…



旅行へ行ってました♪
少し、いやだいぶ遅めですが夏休みです。




お互い撮ってみる(笑)


今年の夏休みはハワイのオアフ島です。
ホテルはこちら

カハラリゾート

ここ、ゆずんちが毎年行っていて絶賛していたので
いつか行きたいと思ってました。





オススメ通りにすんばらし~!


ワイキキから離れてるからか、客層が違います。
ハッチャケてる人が居ません(笑)
どのお国の方も皆さんとてもお上品。


日本を夜中に発って着いたのは現地時間のお昼、
飛行機に乗ってる時間は7時間くらいなのでワープした気分。


まずは買い出しを兼ねて腹ごしらえ。



カハラモールのザ・カウンターへ行きました。

とてもハーブが効いていて、見た目よりもこってりしてないです。
おとーはしょっぱいって言ってたけど。


お腹を満たし、買い物もしてホテルの部屋に戻ると、シャンパンが!

ウェルムシャンパンのサービスまであるのぉー!と、添えてある封筒を
見たら…名前が違う…
ハネムーンおめでとうじゃないし…


どうしようかなーと思いましたが、本当の人に届いてないのも可哀想なので
フロントに電話して事情を話すとすぐにボーイさんがやって来て「よろしかったら飲んでください」と!

わーい♪ほんとー?ラッキー♡な出来事でした。


ななはもちろんゆずんちです。

6日間、お利口にできたのかな?
ゆずママはできたって言ってたけど、本当かなー。


ハワイ滞在2日へつづく~
●旅行 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
青い空と海、そして風。いいですね~。ワイキキから遠く離れて、、、、魅力的~ ^^)
ゆっくり行ってみたいなぁ~。

ななさんはゆずちゃんと一緒にお留守番で寂しくなかったかな?!(寂しいのは飼い主の方かも。。。?)
Re: No title
chabimomさんへ
そうですねー。寂しいのは飼い主だけで、ななはお泊まりを満喫していたようです。
いつもと違って長いお泊まりだって分かってるようで、玄関向いて泣いたりしないみたいです!

管理者のみに表示