2016/10/06.Thu

ハワイの旅 その2

2日目の朝~

ジュースでおめざめ。
このgovindasのジュースは美味しい!!
リリコイとオレンジを試してみたけど
断然オレンジがオススメです。



2日目はカイルアへ行ってきました。

オアフ島は何度も来てるけど、何気にワイキキと
ノースショアしか行ったことがないので、
人気沸騰のカイルアへ行くのが今回の旅の一番の楽しみででした!

JALパックなら無料で連れて行ってくれます。

ワイキキからバスで1時間かからないくらいです。


自転車を借りる予定でしたが、混んでいたので歩いてカイルアビーチへ行くことに。

往復50分はかかると言われていたので、覚悟して歩きましたが
毎日ななの散歩で歩き慣れてるので
片道15分で着きました♪ななに感謝♡



うっわーーーー!キレイ~!!!
(クリックで大きくなります)



なんだこの海ーーーー!
そしてワンコ~♡




おとーの後ろ姿も絵になるわ~(笑)


ここで2~30分ほどポケーっとして過ごしました。


戻ってカイルアタウン

ここモケズでブランチをたべました。
リコッタパンケーキとロコモケ(ロコモコのステーキバージョン)

美味しかったです。2人で食べきれなかったけど。


続いてお買い物♪
モケズのすぐそばにあるoliveとoliverというお店が
可愛いものが売ってるとゆずママ情報にあったので行ってみました。


本当に全部可愛くてセンスのいいものばかり!
お店の写真は撮り忘れましたが、oliveとoliverはあいだ2軒、別のお店を挟んで並んでいます。

私はTシャツとネックレスを、おとーはトートバッグとTシャツ2枚を買いました♪

ネックレスの下にあるクッションカバーはこれまたセンスのいいものがたくさん並んでいるSOHAという雑貨屋さんで買ったもの♡

カイルアタウン、センスのいい街でした。
またハワイに行くことがあったら行きたいなー。

ネックレスは、

「hi♡」です。うふ。



バスに乗ってワイキキで解散です。

わー!ワイキキだー!やっぱりワイキキよねー!とテンションUP♡



こういう舗装も素敵♪



お土産をたくさん買い込んだので、一度ホテルに戻って荷物を置いて
またワイキキへ繰り出すことにしました。


結婚式かな~



荷物を置いてバタバタと再びワイキキへ。


この日の夕飯はアロハテーブル。
日本人だらけだけど、美味しいし安心♡
ギャラリアのすぐ近くです。


さっそくoliveのTシャツ着て行きましたよ(笑)

夜のワイキキも楽しかったです♪



さてさて、この日のななは…


「みんなでお散歩うれしうれし♪」




3日目につづく~
●旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示