2016/10/08.Sat

ハワイの旅 その3


3日目の朝ー♪



土曜日だったのでKCCファーマーズマーケットへ行こうかなーーー
とも思っていたのですが…


朝起きれそうもなかったので断念(笑)



プールサイドでボケボケすることに決定~!




むふふふ♡
旅先ではこれが至福の時です。
これがしたいが為に旅へ行ってると言っても過言ではありません!

は~幸せ♡



今回の旅行には朝食を付けなかったので
この日もブランチになりました。


プールサイドのシーサイドグリルが開くのを待って

ハンバーガー!

私はフィッシュサンドを頼みましたが
しょっぱ過ぎて食べられませんでした。。。


食後はちょいとホテルの敷地内を散歩



海側から眺めるホテルも素敵♡




カハラホテルは、ワイキキから見てダイヤモンドヘッドの向こう側にあります。


東側から見るダイヤモンドヘッド、初めて見たかもー。



またプールサイドに戻ってゴロゴロしました。


ここはお金持ち用のスペース。
庶民は無料の椅子で充分です(笑)



お部屋に戻るとクリーニングが終わってました。

持って行ったななぬい。

ベッドサイドに置きっ放しでしたが、
いつもクリーニングが終わると枕の上にちょこんといましたよー♡




午後になってアラモアナセンターへ!

前日にお買いもの欲は満たされていたので、
特に買うものはなかったんですが…


これ、履きやすいからちょっと履いてみなよー!
とアイランドスリッパーへ入ったら、

おとー、まさかの購入でした!

買ったのは右上のサンダルタイプ。
作れそうだけど、作ってあげるとは言わない嫁(笑)
ハワイで買ったら安いしねー!



私はアラモアナへ行ったら絶対飲もうと決めていた
ピエールマルコリーニのホワイトチョコレート&パイナップルのスムージーが飲めて大満足です!



さてこの日のななは…


とっとと自分はご飯を食べ終わり、ゆずの残りを狙っていたのでありましたー(笑)

食いしん坊って可愛い♡
●旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示