2016/10/11.Tue

ハワイの旅 その5

5日目です。
いよいよ最終日、寂しいわー。

でもななが待ってる♡早く帰ってあげなくちゃー♡



泊まっていた9階のエレベーターホールから
山側を見た写真。
こっちもいい景色です♪


チェックアウトは15時なので、かなりのんびりできます。


なので…

またプールでポケ~っと♪


このホテルはワンコOKなので、ロビーやプールサイドにも普通にワンコが歩いていてびっくりします。

びっくりすると同時にとても嬉しい♡

みなワンとてもお利口さんです。



プールサイドのジャグジーはお湯です♪

「出られませ~ん♡」



と、ウダウダしていたらあっという間に1時に。
部屋に戻って着替えてからランチへ

ハワイでも食事も食べおさめねー。



この海も見おさめねー、とチェックアウトしました。



改めて見るとロビーも豪華!!



空港まで送迎してくれるドライバーさんが、
日本語が流暢な日系の方で、ワイワイ盛り上がりながら空港に着きました♪


夕陽を背に飛行機へ搭乗。



羽田空港から、そのままななを迎えに行って
無事帰宅となりました~♪

なな、お留守番ありがとねー♡

翌日は自分のハウスで安心しきって寝てました。

ななへのお土産はこのタオルです。
私が欲しかっただけですけどー!!


はぁー、やっぱりハワイは楽しいわー♡


インテリアグッズをチョコチョコと買って来たので、
少しずつ飾っていこうと思います。






●旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示