2016/10/12.Wed

静かなる攻防戦

ゆずが来てました♡


このブログで何回か書いていますが
ゆずが来るとおかーの膝の上争奪の攻防戦が繰り広げられます。




膝の上を取ったり取られたり、なかなかいい勝負なのです(笑)


勝者とは言っても、とても静かな攻防戦なので…


nanaschnaさん(@nanaschna)が投稿した動画 -



こんな感じです。


この勝負の勝者は…


なな!

むんずと踏ん張った両足が喜びを物語っています(笑)

でもゆずはただオモチャが気になって膝から降りただけで、
ななはオモチャで遊び始めたゆずが気になって、結局オモチャ箱の方へ行ってしまいました。



そして再びゆずが勝者に返り咲きました♪♪


この静かな攻防戦、本当に見ていて飽きないです(笑)

ちなみにこの勝負に、私は何も手出しはしません。
ただニマニマしながら静観しています。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示