2016/10/14.Fri

焼けた~

ハワイで絵を買ってきました。

(お店の人に撮影許可もらって撮りました)



絵自体はプリントなので全然高くはなかったのですが
フレームの方が高くて買えませんでした。


じゃあ作ろう!ってんてホームセンターへ行って材料を購入。




うんしょうんしょと計って、切って…



塗って…



ヤスリで削って…


出来ました~♪

わーい♪やったー♪




いい感じ~♡想像通りの額が出来て良かったです。




今日は夕焼けがキレイでした。







焼けた~!燃えた~!




あ…ここまで書いてななの写真が一枚もなかったことに気がつく…
ななのブログなのに。


昼間の写真です!
ちょっと目を離したスキに…

ぎゃあー!毛布といっしに庭に出ちゃったー!


●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示