2016/10/17.Mon

犬生3回目のリミング

ななさん、11才にして犬生3回目のトリミングへ行って来ました!!


毎月1日と15日前後はシャンプーと決めていますが
今週はいかんせん仕事が忙しくて…


背中のプツプツも増えたことだし、ここはプロの手でキレイにシャンプーしてもらおうと
ゆずとナルが行ってるトリミングサロンの予約をしました。


こう見えて11才だということ、今までほとんどサロンへ行ったことがないことを伝えて預けてきましたよ。


そして…

3時間後に電話があって迎えに行くと…

はにゃにゃにゃにゃー♡
フワッフワのかわい子ちゃんが完成♡



はにゃにゃにゃー♡
可愛いわよー♡


プロにやってもらうと、手足の仕上がりが違います。
このフワフワはおうちトリミングではできないのよねー。


パシャパシャ写真を撮っていたら…

と言ってハウスへイン



と、家に着いてから5分で寝てしまいました。


そうだよね、疲れたよね。
ゆっくり寝てねー♡




おまけ

今日の日めくりカレンダーはゆず!
今日はゆずの日~♡
●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ななちゃん!頑張ったね〰可愛い〰っ💗
No title
ななちゃん、なんと11歳にして3回目?
いつもお家できれいにしてもらっているものね。
きっと疲れただろうね。
ネンネのお顔も愛おしい!!
Re:
まーさんへ
ありがとうございます♡お返事遅れました!
Re: No title
クロニカくんへ
そうなんです。いつもトラ狩りの自宅トリミングです。3時間かかったので疲れたと思います。なな、お疲れさま〜♡

管理者のみに表示
« 2枚 | HOME | こんな日曜日 »