2016/10/21.Fri

今日のナル

今日ナルは手術でした。
オカマちゃんになるために。


朝から飲食禁止のため、食いしん坊のナルが耐えられるのか
叔母ちゃんは気にしていました。

なので新しいオモチャで気を紛らわそう大作戦!!


さすがナル!オモチャに夢中だったそうです。

とにかくその空腹が耐えられるのかが
叔母ちゃんは心配だったようなので
オモチャ作戦が成功してよかったです。


見たことないぬいぐるみに固まるナル



そして動物病院へ行き(ななとゆずも同じ病院へ行っています)、
先生から「ちょっと待ってて」と言われて待ち合いへ。
「そろそろ買い物にでもいこうかなー」と叔母ちゃんが思ったらころに

「終わったよ」って言われたそうです。

麻酔から覚めるのも早く、
「このまま連れて帰った方が、本人は安心する」
ってことでそのまま連れて帰ってきたそう。

順調すぎるくらいに順調で、良かったです♡
女の子よりは簡単な手術とはいえ、やはり麻酔は怖いからねー。



ぼくがんばったもん

うんうん、ナルちん良くがんばったねー♡
偉かったよー!




エリザベスを嫌がることもなく、夕飯は軽く半分くらい食べたそうです。


すごいなー!ななは当日は一歩も動けないで、
クッションの上でヒンヒン泣いてただけだもんなー。


ナルちん男前!!
ん?男前…でいいのかな?(笑)





おまけ

今日のゆず



今日のなな
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 眠いゆず | HOME | 2枚 »