2016/10/30.Sun

7年越しの初めまして

今朝は寒かったですねー。
いきなり冬になったようで、ななは床暖房にへばりついてました(笑)

おとーも床にへばりついたらななはすかさず

おとーにIN

いつものように仕事を溜め込んで追い詰められていると・・・

ブログのお友達から嬉しい連絡が入りました!
え?いらっしゃる?
え?近くに?

お会いしたことのないお友達ですが、お仕事の依頼を頂いたり
ななに高級なお洋服のプレゼントを頂いたりして
お互いの名前と住所は知っていました。

「きゃー!なな、『勝利の女神』さんがすぐ近くに来てるって~!
会いに行こう♪」

と、会いに行ってきた写真がこちら~

初めましてですが、初めましてじゃないような不思議な感覚でした。

5シュナのママさん(今ではもっと多い)は
とても優しそうなママさんでした。
ギャーギャー騒ぐななに笑って対応してくれました。
なながyahooブログで書いていた当時のお友達なので7~8年越しのはじめましてです。
連絡してくれてありがとうございます。
案の定ななはギャースカしちゃいました・・・。


「俺のなな」と言ってくれるパパさんは、今でも毎日このブログを見てくれているそうです。
パパさーん!先にママさんに会ってしまいましたよー!!

今度は是非、パパさんも「俺のなな」に会いに来てください。



帰りは黄金に輝く夕日が見れました~♪


いい一日でした♪

ブログを書いてるということは、無事に仕事が終わったということです。
バンザーイ!!
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示