2016/10/31.Mon

北から南から

叔母ちゃんちのナル

無事に抜糸が終わりましたー♪
術後も順調だったし、エリザベスカラーも卒なくこなしてました。

ナルちん優秀!!





今日は沖縄から美味しいものセットが届きました♪

先日は盛岡から届いた美味しいヨーグルトとじゃじゃ麺
今日は沖縄から届いた沖縄食材。
北から南から嬉しいな~♪

ありがとうございます!



夕方散歩の写真。

今日もキレイな空が見れました♪





「あたしもう眠いんだけど…」

ハイハイ、寝てくださーい!
おやすみ~💓
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示