2016/11/01.Tue

微笑ましい

今日はものすごい夕焼けでした!

燃えてる~!
(クリックで大きくなります)



帰ってきて夕飯を食べてまったりしてると…

床暖房を堪能するお二人さん♡


仲睦まじいわーと思ったら、

なながドームに入ってクルクル回ってひょっこり出てきました。

なんて微笑ましい♡


そしてその後はこうなりました。

場所を変えながらも、おとーのそばから離れないで寝るななさんでしたー♡
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
夕焼けすごいですね!
ななちゃん可愛い!顔のそばにきて、また体にくっついて……😉
ななちゃん最近おしゃれさんですね👍今日のスタバもどき💦(笑)も似合ってます
Re:
まーさんへ
最近、夕焼けがキレイです。冬になったらもっとですね♪
このお洋服はいただきもののお気に入りです♡

管理者のみに表示