2016/11/04.Fri

なな vs ナル

叔母ちゃんちのナルに会ってきましたー♪
ナルはシュヌードル(シュナプー)です。

ななは会うのは久しぶり!
前にあったのはナルちんが7ヶ月くらいの時かな?
まだまだハチャメチャでした。


今日は…














貫禄のななの勝ちでした(笑)


ちょっと前まではワチャワチャのナルにタジタジのななでしたが、
散歩をして、ワンコ社会の上下関係を理解してきたナルちんは
ななの貫禄に負けたのでした~。


30分ほど興奮してギャースカやってましたが、




オヤツを前にするとお利口さん♪

もう大きさはななとほぼ一緒です。
でも半分トイプーなだけあって、抱っこしたら軽いです。






ナルちん、大人になってきたねー♡
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示