2016/11/06.Sun

ななの日記

ななです。

今日の朝はとてもねむかったです。

おきたくありませんでした。




ひまだったので、ざぶとんの上で寝ていました。


そしたらななのお友だちが来ました♪

こんなことされても、お友だちなのでおこりません。



おかーのお友だちはななのお友だちです♡




お腹をたくさんなでさせてあげました。




明日も来ればいいのになーと思いました♡


おしまい。
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今日はお友達が来てくれて、ななちゃんよかったですね!パジャマ可愛い……
Re:
まーさんへ
そりゃもう大喜びで歓迎してました。
狂喜乱舞です(笑)

管理者のみに表示