2016/11/17.Thu

キャベツ食べる!

今日ご飯を食べに行って、シェフの人と
「野菜が高くてねー」と言う話しをしていたら、


「これ、持って帰ってください」
と、キャベツを丸ごといただきました。

んまー♡ありがたい♡


ななに見せたら「食べたい、食べたい」と泣き止まないので、
あげてみました。


そしたら…



そしたら…なんとかぶりついたー!!

まさか食べないだろうと思ったのに(笑)
慌てて取り上げて、欠片をちみっとあげました。


「ななー、これならいいよ♪どーぞー!」

なな「こんなのいやじゃ!」


あはは、そりゃそうよねー。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示