2016/11/18.Fri

なんですと!

ななー、まったりしてるとこ申し訳ないけど



お天気いいからお風呂入ろう!



お目目かっぴらいて、びっくりしてる(笑)

なんて分かりやすい顔なんだろう(笑)




そく捕まって、さっさと洗われました。
真っ白~♪



今日は念願の丸亀に行けました~♡

何気にお初でした。
美味しかった♪
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あんなお顔もこんなお顔も
どれもみんなかわいいよ☆☆☆

↓間違い探し…あ~~難しかった~~~
だってかわいいお顔が並んでいるとそこしか目に入らなくて…
Re: No title
クロニカくんへ
お風呂は苦手なようです。でもね、いざ心を決めると自分からお風呂場へ行くんですよ!
そりゃーもうトボトボと。
いつもその後ろ姿に笑ってしまうのです。
間違い探しは難しかったですねー(笑)

管理者のみに表示