2016/11/24.Thu

降った!積もった!

ほんとに降るのかなぁ、と疑っていた雪。



降りましたぁ。積もりましたー。
11月なのにー!


ななは初めは固まっていましたが、
さすが11年のキャリアがあるので
お尻をポンとしたら降りました。



庭に出ないとチッコできないもんねー。
こういう時に、トイレシートでできないと困ります。



午後までズンズン降り積もり、
震えながら再び庭へ

nanaschnaさん(@nanaschna)が投稿した動画 -



済んだらすぐ入る~!


その後は

ぬくぬくベッドで熟睡。


夕方にはやみましたが、
明日まで溶けないだろうなー。


ななどーこだ?




おまけ

叔母ちゃんちのナルは初めて庭に積もった雪を見て…


足を踏み入れることができなかったようです♡
かわいい~っ!
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示