2016/12/07.Wed

これ、ななも食べられるやつよね?

今日はゆずんちへ行ってました♪


おじゃましまーす♡



はーい!お二人さーん!
ここ来てくださーい!
並んでくださーい!
お座りしてくださーい!


パチリ♪
よくできました~♡



寝るお二人さん
むふ、二段ベッド(笑)



お家に帰ると、荷物が届きました♪

うひゃー!リンゴだぁ!

「これななの?ななも食べられるやつだよね?」


ななは気になって気になって、玄関にずっといました(笑)


寒いからリビングへおいでー。
むいてあげるよ♪




シャークシャーク♪美味しくいただきました。

いつもありがとうございます。
今年のはこれまた美味しいです♡


●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示