2016/12/14.Wed

ゆずとのバトル

@おかーの膝の上

きゃー😍こんなにピッタンコなんて初めて~!
かわいすぎる後頭部💓





ゆずが来ています♪
毎度のことながら、とても静かに膝の上の争奪戦が繰り広げられています。

取ったり取られたり、激しくも寡黙な攻防戦。
それはもうおかしいやら可愛いやら!



では、さっきまで繰り広げられていた
ななとゆずのおかーの膝の上争奪戦の様子をどうぞ!

なながドスンと乗ってきて、ゆずが降ろされてしまいました。
ゆずの顔~(笑)



い、いや、そんな2人して見られたって
争奪戦にはノータッチですから!
2人で解決してくださいな。



じゃあ譲る?ゆずだけに(笑)




お!ゆず頑張れ!!
(でもノータッチ)




お!後ろに回ったね。あたまいいね♪



来たーん!
おー!ななは死守してるー。
すごいしがみついてる(笑)



乗った!



で、最後には…

上手に2人で乗ることになりましたー♡

平和に解決できたねー!
静かな攻防戦ですが、互いにいろいろ遠慮やら
葛藤があって見ていて飽きないです。


ワンコの世界もいろいろあるのねー。
あー、おもしろかったー♪
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示