2017/01/05.Thu

それ食べられる!

今朝は「うっ、重い!」って起きました。

目を開けると

珍しくななが起こしてくれました。

久しぶりにななのドアップでお目覚めです♡



朝ごはんちう







うふふ、それはどーかなーーー。


ワンコって一度食べたものは絶対覚えてますよねー。
ななは食べたことのあるものは、ぜったい見逃しません!
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うっ!重い!!
僕んちは誰よりも、お母さんがお餅の食べ過ぎで
身体が重くってたまらない。。
ん?僕?もともとおデブだけれど、
ダイエットする気はサラサラないのだっ!

遅くなったけれど、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年もななちゃんのお顔、いっぱいいっぱい見れますように!!
Re: No title
クロニカくんへ
私もこのお正月はいつにも増してたくさん食べちゃいましたー!
胃が大きくなったのが分かるくらいです(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

管理者のみに表示