2017/01/14.Sat

そうだった!


急にやってきた寒波に、
「そうだった!冬ってこんなに寒いんだった!」
って気付かされた今週でした。


ちょっぴり雪降ったし。


これは散歩の途中で雪が降って来ちゃって
慌てて帰るところ。

ドタドタと早足です。




そして次から次へとメールが送られて来て、
「そうだった!繁忙期ってこんなに忙しいんだった!」
って気付かされてもいます。

フリーランスなのでね、基本的にはいただいたお仕事は断りませんよ。



ななは足元で応援してくれます。





おまけ


午前中ゆずが来た~♪

今日も膝の上争奪戦が繰り広げられてました。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示