2017/02/04.Sat

ナルとお散歩

今朝、叔母ちゃんからLINEが来て「散歩に行かない?」と。

LINE見てから5分で出発して行ってきました♪



広い公園をぐるっと一周して、



山に登りました。




山頂の東屋に着いて、

オヤツくれくれ隊出動。


お水を飲んで、オヤツを食べて、さあ降りよう!


前半飛ばしすぎたナルは帰りはななにピッタンコ




と、話していたとかいないとか…


1才になりたてのナル。
皆んなで散歩がうれしくて、
あっちゃこっちゃ枝分かれしながら
前に進むもんだから
ななの倍以上は歩いてたと思います。
可愛いなぁー♡


散歩の後は人間達の休憩♪




そ、そんなにワクワクされてもねー。

指につけたソフトクリームをちみーっともらってご機嫌になったななでしたー。


やってもやっても湧いてくる仕事と
格闘してモンモンとしていたので
いい気分転換になりました!
ナルちん、また行こうねー♪

●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ナルちゃん、大きくなってるね。
そのうちななちゃん追い越されるかも?

お散歩の後の甘い物、あぁ美味しそう~

↓遅くなりました。
おとーサン、お誕生日おめでとうございます。
Re: No title
クロニカくんへ
ナルはもうななより大きくなりました!さすが男の子ですね。
シュナウザーのように骨太ではないので、体重はまだななと同じくらいです。
後ろ足のガニガニはシュナゆずりなので、後ろ姿がこれまた可愛いです♡


管理者のみに表示