2017/02/08.Wed

12才のお誕生日♡

今日はななの誕生日♡


おめでとう!!!


あっという間に12才。
早いなぁ~。

今日は一日中パソコンへ向かうことはせず、
ななを膝に乗せてたんまり甘たれさんさせてあげました。

明日はそーとー仕事に追い詰められるけど、それは仕方ない。
いつも追い詰められてるから、たいして差はないはず!



ななは12才には見えないくらい若作りな気がするけれど、
飼い主の欲目でしょうか?

先日ご近所さんから
「うちの犬6才過ぎてからものすごく寝るようになったんですけど、
ななちゃんもそうですか?」って聞かれました。

よく寝る…
うーーーむ…

「ななはパピーの頃から今まで、ずーっとよく寝てるので、よく分からないんですけど…参考にならなくてすみません…」って
そう言うしかなかった私です(笑)


よく寝るってことは活動する時間が少ないから
年をとらないのかなぁ
なんて勝手に納得した私です。



たくさんプレゼントをいただきました!


イチゴ🍓




フカフカな、なな専用のクッション❣️


ぬいぐるみ~♪



たくさんのプレゼントをありがとうございます♡
ななはしあわせものだなぁ♡


私からのプレゼントは、毎年恒例の
「どこでも行ってもいいよ!散歩」です。

ななの行きたいところへ、どこへでも、いつまでも散歩していいよー♪
というVIP散歩です。


さぁ出発~!
としばらく歩いたところで気が付いた…
あぁ、iPhoneを忘れた…と。

VIP散歩なので、「ごめんね、忘れ物したから引き返すね」とは言えず
そのままななの後ろをズンズンと歩き始めました。

どこに行くのかなぁーと思ったら、
やっぱり!!
森へ行きました。
(散歩してもいい森です)


あまりにもズンズン進むので、途中帰れるのか不安になりましたが
ちゃーんと家まで帰ってこれました♪

さすが!だてに12年も散歩してないわねー!



今日のご飯は朝も夜もイチゴのトッピング入り♪

良かったねー♡
これからも、ずーっと元気でね♪
●なな日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ななちゃん、お誕生日おめでとう☆
見えない見えない!とてもシニアには見えないよ~
最高のプレゼントを毎年もらっているね。
僕も今年はそれを要求しようかな。
でも、帰ってこれるかなぁ~お母さんの方が先にダウンしそうだ。

ずっと元気で今年もHAPPYでありますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マジ、ななちゃんは12歳には見えないよ!
僕の憧れのVIP散歩…今年こそソレをお母さんに強くお願いしたいのだ!!
帰れなくなったら、じぃちゃんに車で迎えに来てもらおう…。
暖かくなったら、どこかでななちゃんとガウガウVIP散歩もしてみたいな~♪
これからもずっとずっと元気でいてね☆
Re: No title
秘密さんへ
なんとなんとー!!ありがとうございます。うれしいです♡
Re:
海くんへ
VIP散歩はねー、ななのお水とオヤツと、人間用のオヤツと水筒も必要ですよ!
なんせいつ帰れるのか分からないんですから(笑)
今年はiPhoneを忘れたので少々不安でした。
そうそう、じいちゃんに迎えに来てもらう前提ならいいですね!
何年か前にゆずんちまで歩いて行ったことあります。帰りはゆずパパに送ってもらいました♪
Re: No title
クロニカくんへ
VIP散歩は楽しいよ!だってどこまで行ってもいつまでも歩いていいんだから♪
おかーはiPhone忘れて少し不安だったって。
でもお水とカルピス持ってたから2人でたくさん歩けたの。楽しかったよ♪ ななより♡
ななちゃん、お誕生日おめでとう‼12才に見えなかった~~
もっと若いと思ってました♥これからも可愛いのほほん ななちゃんに会えるのを楽しみにしています
Re:
まーちゃんさんへ
ありがとうございます♡そうなんです。こう見えて12才になってしまいました。
ななは7才…なんてついこの間言ってたような気がするんですけどね。

管理者のみに表示